人生一度!死ぬまでにどれだけ趣味を持てるかで勝負!あらゆる趣味を中途半端に極めよう的ブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
RECOMMEND
<< 支援の輪 | main | k-7 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | PAGE TOP↑
懐ガム
category: other | author: bigblockshake


うぉーっ!

懐かしいガムを発見!!

1976年発売のクイック・クエンチとジューシー&フレッシュガムです!!

当時は幼すぎてわからんかったけど、今改めて見たらオシャレなデザインですよね。

この他にコーヒーガムやスウィーティーガムもリリースされているようです。 

一噛みするとあの頃の風味が口いっぱいに広がる。

ロッテめ・・・粋なマネしやがって!くっちゃくっちゃ

comments(8) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑
なつかしーなー!
スーパーのレジ横でタイムスリップしたかと思った。
味の無くなりっぷりも当時のまま?くっちゃくっちゃ
by ooisshi (2011/04/07 1:06 PM)
ooisshi氏へ

脳内メモリーから末梢されていた当時の記憶が鮮明に蘇って不思議な感覚に陥りましたよ。

ちなみに味のなくなり方まで忠実に再現されてます!
by talow (2011/04/07 5:38 PM)
ゆきが興奮してましたw
by johnny (2011/04/07 10:45 PM)
ユキちゃんならわかってくれると思った!

この興奮と感動をwww
by talow (2011/04/08 5:33 PM)
うお!!
懐かしい♪( ´▽`)

このガム暑い日はニチャニチャになるんよね(笑)
by さとる (2011/04/12 1:24 AM)
さとる氏へ

そうそう!!そして寒い日は「パキンっ」て折れるんですよね!!

特にマンゴスチンガムにその傾向が強いとか…
by talow (2011/04/17 9:17 AM)
やばい!やばい!やばい!ロッテめ!そして同じ時期にどっちも買ったというww
by yuki (2011/04/17 11:21 PM)
yuki嬢へ

なぬ!?興奮度合いといい、同時購入といい平成の懐ガムフリークの称号はユキちゃんのモノや!!
by talow (2011/04/18 12:36 PM)






人気ブログランキングへ
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
     人気ブログランキングへ
PROFILE
OTHERS
SEARCH