人生一度!死ぬまでにどれだけ趣味を持てるかで勝負!あらゆる趣味を中途半端に極めよう的ブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
RECOMMEND
<< waterpump交換 | main | broncoタイヤ交換 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | PAGE TOP↑
jamira
category: other | author: bigblockshake


特撮テレビ番組「ウルトラマン」の敵としてあまりにも有名なジャミラ。

ジャミラ・・・元々は某国が打ち上げたロケットに乗っていた宇宙飛行士であり、正真正銘の地球人であった。

事故によって水のない惑星に墜落し、救助を待つ間に体が変異し怪獣の姿になってしまったという逸話は皆さんご存知のとおり。

身長:50メートル
体重:1万トン
攻撃:口から高熱の火を吹く(100万度)

ちなみにジャミラはアラビア語で「美しい」という意味を持つことはここで言うまでもない。

前置きが長くなってしまったが、30分前、突然どうしようもなくジャミラの画像が見たくなった。

ネットで画像を探していたら「ジャミラに似た何か」を沢山発見したので紹介する。





30〜40代(ウルトラマン世代)の方なら一度は試みたことがあるだろう。

一番手軽にジャミラを楽しむ方法。



デザイナーは熱烈なジャミラファンだということは火を見るよりも明らか。

そのクオリティにオーディエンスも目をそむけざるを得ない。



ジャミラネコ。

一瞬「おっ」と思うがよく見るとやはり猫。

ネコ好きにはたまらない一枚。



寝袋を着たまま歩くことができる優れもの。

寝具を着用のまま移動するシーンがイメージできないが、「寝たい」でも「移動したい」でも「寝袋から出るのが面倒」というモノグサさんにはもってこい。

容姿はかなりジャミラに近いが、真剣な表情が妙に悲しい。



もうジャミラにしか見えない。



フェニックス製カメラ。

ストラップ部を腕に見立てていただきたい。



大きさに関しては一番近い。



外部的な力による不本意なジャミラ。

それにしても、何があったんだ・・・



知れば知るほど魅力的な怪獣「ジャミラ」

皆さんの近くにも「ジャミラに似た何か」が潜んでいるかもしれない。

ぜひ目を凝らして日々の生活を送ってみてはいかがだろう。







 
comments(2) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑
めちゃめちゃウケタwww
個人的には楽器のが超ヤバイwww
by johnny (2011/11/08 8:44 PM)
楽器のやつホンマにただのジャミラやきねーwwwしかし、ジャミラが人間やったとはしらざった…
by talow (2011/11/09 12:43 AM)






人気ブログランキングへ
この記事のトラックバックURL : http://spindle-drive.jugem.jp/trackback/117
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
     人気ブログランキングへ
PROFILE
OTHERS
SEARCH