人生一度!死ぬまでにどれだけ趣味を持てるかで勝負!あらゆる趣味を中途半端に極めよう的ブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
RECOMMEND
<< TSUYU | main | finish! >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
italian motorcycle
category: plastic model | author: bigblockshake


リヤタイヤアッセンブリーを取り付け

午前1時30分、悲劇が起こりました

写真の画像サイズ調整中に、今まで撮影した画像を大量に消去してしまったのです・・

仕方がないのでPCに取り込んで残った画像のみで進行してまいります



いきなりフロント部分も出来上がった写真で申し訳ないです。

破廉恥なまでの真っ赤なフレームとゴージャス極まりないゴールドのリムは
イタリア生まれの有名なバイクを象徴するカラーリング



続いてはリアサスとマフラーの作成に取り掛かります



サスの部品。3ピースで構成される贅沢なキット



スプリングはお決まりレッドでマフラーはフラットブラック(つやなしの黒)で塗り組付け



あとは細かい部品を取り付けると、もうほとんど完成したようなもの。



細かい部品を塗装し取り付けたました!



残すはタンク・カウル類などの外装ですが、悪天候で吹きつけによる塗装がなかなかできません

外装は一番目に付く部分でもあるので、焦りは禁物です。

comments(2) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑
おひさしぶり〜ユキです^^/
nao君に教えて貰ったよ〜
んで今更ながら初コメです(笑)
それにしても器用やね!赤とゴールドかなりシブい♪クイズ世界はショウバイ×2の「答え」を楽しみにしてるね(笑)
by yuki (2010/07/04 12:18 AM)
yuki嬢!コメありがとうw
しょーもないヲタブログやけどたまにチェキってみてー(笑)
答えは次回公開予定なので乞うご期待!

by (2010/07/04 7:52 PM)






人気ブログランキングへ
この記事のトラックバックURL : http://spindle-drive.jugem.jp/trackback/31
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
     人気ブログランキングへ
PROFILE
OTHERS
SEARCH