人生一度!死ぬまでにどれだけ趣味を持てるかで勝負!あらゆる趣味を中途半端に極めよう的ブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
RECOMMEND
<< italian motorcycle | main | american victry >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
finish!
category: plastic model | author: bigblockshake


プラモ作りもいよいよラストスパートです!

ボディーはやっぱり赤。イタ車って何で赤が多いんかな・・?フェラーリも!アルファロメオも!
・・・あと何がある?

イタリア人は情熱的=赤ということでしょうか



デカールを張リました。

タンクにクイズ“何を作ってるんでしょうか”の「答え」を書いてますね!

そう、ドゥカティ900 NCRレーサーというモデルでした。



ボディを乗せたら完成です。

クラシックなフォルムが逆に新鮮ですねー







ということで、プラスチックモデルプロジェクトvol1はこれにて終了です!

 
comments(4) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑
巧みすぎるやろ!!
半端ない…。
by nao (2010/07/04 11:16 PM)
日曜の昼間からプラモ作って恥ずかしげもなくそれをインターネットで開示しゆきね!
プラモネタはヲタ度がインフレ時の贅沢品の需要曲線並みに急上昇するきほどほどにしときます。←めんどくさい例えでごめん。
by talow (2010/07/04 11:53 PM)
Oh!そっかーイタリア製と言えばドゥカティ!赤はやっぱりかっこいいね!大好きな色だな〜♪ちなみにその昔バイト先の酒屋の店長が愛車のドゥカティを自慢げに店頭に飾っていたのを思い出した^0^嫌われ者の店長の愛車にバイト全員いつか小さい傷でもつけてやろうと企んでいたけど小心者過ぎて無理やったwwそれにしてもリアルやね!!★3っつ!!
by yuki (2010/07/07 2:15 AM)
いただきました!☆
3つもありがとう。
ドカ乗りは前頭部ハゲが多いよ!
by talow (2010/07/07 11:04 PM)






人気ブログランキングへ
この記事のトラックバックURL : http://spindle-drive.jugem.jp/trackback/32
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
     人気ブログランキングへ
PROFILE
OTHERS
SEARCH