人生一度!死ぬまでにどれだけ趣味を持てるかで勝負!あらゆる趣味を中途半端に極めよう的ブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
RECOMMEND
<< 根気と情熱 | main | リトル・アメリカ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
オールド・スクール
category: car | author: bigblockshake


塗り作業がイヤになったので気分転換で少しだけ組み立てました!


「車なんか思いつきで塗るもんじゃないね!」そう心の中でつぶやきました(3回)





トイプードルのバムもこの表情



テールゲート。赤時代からのDATSUNの文字はそのままに

というのはこの車、6年前に仕事中の不慮の事故で亡くなった大好きやった兄ちゃんの形見

この文字はその兄ちゃんが残したもの

「塗り替えたい」という生前の意向を受け継ぎ今回のプロジェクトに踏み切ったのですが・・・

この色どう?気に入ってくれたかな。







完成近づいて完全に勢いで塗ってますね。でも塗装に焦りは禁物!あくまで慎重に・・・ 


相変わらず虫たちの処理に追われます。ブースがあったらどんなに楽かね
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑






人気ブログランキングへ
この記事のトラックバックURL : http://spindle-drive.jugem.jp/trackback/6
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
     人気ブログランキングへ
PROFILE
OTHERS
SEARCH